会社に一人はいる

a0096263_634075.jpg

とてもウザスな同僚。

うちのは、取りあえずいちゃもん付けるんすょ。
殆どあり得ないような理由を付けて、どうでもいいような事を指摘する。
ウザスの何物でもないすな。
ヽ( ̄¬ ̄)ノ


(゜Д ゜)ア~ウザスウザス
(´・ω・`)ア~ウザスウザス
( ・∀・)ア~ウザスウザス
(゜Д℃=(゜Д゜;)ホチャ~!

( ̄¬ ̄)ハァハァ









電柱∥´・ω・`)
ヌッコロ…

殺しは犯罪です、気をつけませぅ。


><ノ
[PR]
# by akainamida4 | 2007-04-03 06:03

(´・ω・`)

a0096263_18501093.jpg

どうも。
最近シルクロードでGTを発動してしまい、毎日消費に時間を浪費する日々を送っている知己~んだす
(・∀・)ノ

土曜日に、久々に友達と飲みに行ってまいりました。
閉まるのがちょっと早い店だったのですが、結構盛り上がってギリギリまで粘っついますた。ちょっと迷惑だったかな^^;
金はなくなったけど、心が満たされることも大切ですね^^


まだGTが4時間もある…。今日中に片付けるかな…

><ノ
[PR]
# by akainamida4 | 2007-04-01 18:50

GTという名の麻薬

どぅも。
鼻毛を刈ったら鼻が乾いてしょうがない知己ちぃたでつ(・∀・)ノ

最近残業が多くて疲れたぁ。
そして仕事の関係上体に静電気が溜まって仕方がありません。
ヽ( ̄¬ ̄)ノ
毎回、車から降りる度に、一瞬明るくなるくらいのを喰らいます。
超痛いし、毎日喰らってると危ない気がしてきますね。
(´・ω・`)
そのうち死ぬかも。




最近のシルクは…
GTを発動してしまおうかとても迷っております。

あぅ~
どうすっかなぁ~
ま~やく~♪
ま~やく~♪
たぁ~っぷ~り~♪
ま~やく~♪


><ノ
[PR]
# by akainamida4 | 2007-03-29 19:20

大変だ~

どうも、最近鼻毛がのびてきてくしゃみが止まらない知己ち~たです(・∀・)

今日仕事から帰って来たら、父が解雇されたとのことorz
俺と兄に続いて親父もかorz
だから今は俺しか就職してる人いねえっすヽ(´¬`)ノ

前々から表譚ですが、うちって仕事運がじぇんじぇん無いような気がします^^;
父はもう10回目だし・・・
俺もこの歳でもう三回目だし・・・

早く車のローン終わらんかな~ヽ(´¬`)ノ
とりあえずぬこで癒されることにするヽ(´¬`)ノa0096263_20473687.jpg

><ノ
[PR]
# by akainamida4 | 2007-03-27 20:57

( ・∀・)アッ

a0096263_20175258.jpg

気持ちよさそうに寝やがってw

今日は久々に長い残業ですたが、こいつを見ると癒されるすなぁ。

さて、飯も食ったしゲームでもするか。
***-( ・∀・) ∥PC∥
[PR]
# by akainamida4 | 2007-03-26 20:17 | ぬこ