<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花火大会

a0096263_1633911.jpg

前に住んでた町で花火大会があったんすよぉ。
( ̄Д ̄ )

今年も後輩にお呼ばれして、バーベキューしながら見たんですがやっぱりいいですね。
動画も撮ったんだけどアップの仕方分かんねえやw

誰かおせーて(´・ω・`)
[PR]
by akainamida4 | 2007-08-18 16:03

(´¬`)

a0096263_6435361.jpg

ちょこころ~ねウマウマ
[PR]
by akainamida4 | 2007-08-08 06:43

サーカス

a0096263_4382314.jpg

を見に行ってきました。(・∀・)

こんな田舎にも木下大サーカスなんてとてもメジャーなのが来るんですね。
(・∀・)
ちょうどいとこも遊びに来てたので行ってきましたよ一緒に。
(´¬`)

ぢつは私サーカス見たのは初めてでして。どんなものか土器土器…してたんですが…超面白かった!(・∀・)

久々に刺激されましたねw

なんかもう登ったり飛んだり跳ねたり回ったり落ちたりピエロだったり綱渡ったりふすま回したりシマウマがシマシマだったりキリンがでかかったりライオンは猫科だったりバイクでびゅんびゅんだったり美人さんが消えたりブランコでブラブラしたり…

途中休憩挟んでの約2時間半。飽きる事なく見させていただきました。
(・∀・)

ちなみに写真は、一番人気と思われるゾウさんw



う~ん、また行きたいなぁ。
(´¬`)
[PR]
by akainamida4 | 2007-08-07 04:38

気が付けば

a0096263_1754514.jpg

Lvは20台に突入。ヽ(´¬`)ノ
EUのアップ前はソロ狩りばっかりだったんですが。
EUキャラで言い感じにメンバーが揃うととても狩りの効率があがっていですね。w

まだちょっとLv上げがつずくと思われますが、もうちょいしたらスキルの紹介なんかもしてみようかと思います。
[PR]
by akainamida4 | 2007-08-01 17:57 | ゲーム