<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヒレカツ

a0096263_19582045.jpg

うま(・∀・)

肉がぎっしりだ~ん♪
[PR]
by akainamida4 | 2007-05-24 19:58

俺の分前

a0096263_744195.jpg

1/5
(´・ω・`)
[PR]
by akainamida4 | 2007-05-17 07:04

昨日は

a0096263_71367.jpg

うちのママンの誕生日ですた。(・∀・)

わたくしは基本的に人の誕生日は覚えられないんですが、ママンのはちょうど俺の1ヶ月後なんで覚えやすいですね。

取りあえず今週は夜勤なんで、今からケーキ食うかぬ。
朝からケーキ。(´・ω・`)
[PR]
by akainamida4 | 2007-05-17 07:01

やっぱり

a0096263_6191069.jpg

ゲームメインのブログって難しいなぁ。ネッ友(?)のブログ達は面白いのばかりで良いですな。
(´・ω・`)


取りあえず食い物とか、仕事の愚痴とかで行こうかなぁ。タイトルも近々変えるやも。
(・∀・)


写真は、土曜日に飲んだモンテディオブルーとか言う酎ハイでござる。
[PR]
by akainamida4 | 2007-05-15 06:19

山形に

a0096263_14521936.jpg

戻ってきた(・∀・)
相変わらず家と畑しかねぇなw
[PR]
by akainamida4 | 2007-05-06 14:52

鳥めし

a0096263_12555394.jpg

a0096263_12555442.jpg

美味いということで買ってみた。(゜Д゜)

旅行中最後のご飯ですなぁ。ちょっと雨が降ってるのがいただけないけど、楽しかった^^
またいつか来ようかぬ。
[PR]
by akainamida4 | 2007-05-06 12:55

明日帰るってのに

a0096263_2254656.jpg

友達の家でゴロゴロして終わった。w
せっかく埼玉に来たんだけど、まぁ友達に会いに来たのがメインだからいいか。


友達の家で、げんしけんって漫画読みましたい。これ面白いっすね。^^
色々変わってると言われオタクたちの話ですが、やっぱり人間なんで悩みがあったり。でも恋もする。青春すなぁ。
取りあえず、ツンデレ荻上さんがツボでしたね。(*ノノ)

あ~。最近電話してないなぁ。何してるかなぁ。
(゜Д゜)ハァ
[PR]
by akainamida4 | 2007-05-05 22:05

今日は

秋葉原に遊びに行くことにする。
(´¬`)
タノシミタノシミ
[PR]
by akainamida4 | 2007-05-04 11:27

また

a0096263_11254657.jpg

a0096263_11254627.jpg

食い物の話。

上は昼間に食べた石焼ビビンバ。
韓国料理は美味いっすねぇ。でもここのは特に美味かっかなぁ。山形帰る前にもう一回行こうかぬ。
(゜Д゜*)


下は友達が作った蟹玉。こっちも美味かった~w米も美味くてとても良かった。
(゜Д゜*)
[PR]
by akainamida4 | 2007-05-04 11:25

いつの間にか

a0096263_1125397.jpg

福島に着いてた。
(・∀・)
さすがに夜勤明けで三時間起きてるのは無謀だったか。


まだ埼玉までは半分くらいですなぁ。久々に新幹線なんか乗ったからちょっと長く感じる。

取りあえず、朝飯にカレーを二杯も食べたのにもう腹が減ってきた。
(´・ω・`)
人間って不思議。
[PR]
by akainamida4 | 2007-05-03 11:25