<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GTという名の麻薬

どぅも。
鼻毛を刈ったら鼻が乾いてしょうがない知己ちぃたでつ(・∀・)ノ

最近残業が多くて疲れたぁ。
そして仕事の関係上体に静電気が溜まって仕方がありません。
ヽ( ̄¬ ̄)ノ
毎回、車から降りる度に、一瞬明るくなるくらいのを喰らいます。
超痛いし、毎日喰らってると危ない気がしてきますね。
(´・ω・`)
そのうち死ぬかも。




最近のシルクは…
GTを発動してしまおうかとても迷っております。

あぅ~
どうすっかなぁ~
ま~やく~♪
ま~やく~♪
たぁ~っぷ~り~♪
ま~やく~♪


><ノ
[PR]
by akainamida4 | 2007-03-29 19:20

大変だ~

どうも、最近鼻毛がのびてきてくしゃみが止まらない知己ち~たです(・∀・)

今日仕事から帰って来たら、父が解雇されたとのことorz
俺と兄に続いて親父もかorz
だから今は俺しか就職してる人いねえっすヽ(´¬`)ノ

前々から表譚ですが、うちって仕事運がじぇんじぇん無いような気がします^^;
父はもう10回目だし・・・
俺もこの歳でもう三回目だし・・・

早く車のローン終わらんかな~ヽ(´¬`)ノ
とりあえずぬこで癒されることにするヽ(´¬`)ノa0096263_20473687.jpg

><ノ
[PR]
by akainamida4 | 2007-03-27 20:57

( ・∀・)アッ

a0096263_20175258.jpg

気持ちよさそうに寝やがってw

今日は久々に長い残業ですたが、こいつを見ると癒されるすなぁ。

さて、飯も食ったしゲームでもするか。
***-( ・∀・) ∥PC∥
[PR]
by akainamida4 | 2007-03-26 20:17 | ぬこ

あふ~

ゲームしながら寝てたらこんな時間になってしまった。
(ρ_-)・゜

明日からまた仕事かめんどいな、と思いつつ寝ようか、借りてきたDVDでも見て起きてようか迷っていまふ…。どうせ寝るんだろうけどあえて言いません。
(*ノノ)

ちなみに今やってるゲームは「ひぐらしのなく頃に」というサウンドノベルです。とても有名なので知ってる人もいるでしょう。
( ・∀・)

しかも最新のPS2版でグラフィックが綺麗になり、さらにフルボイス。
( ・∀・)

珍しくコンプリート目指そうかなぁ…。

><ノ
[PR]
by akainamida4 | 2007-03-26 04:49 | ゲーム

最近

休日はゆっくり過ごすようにしてます。

まぁ仕事では、一々老けてるだの言うハゲオヤジどもが多いので、もうてきと~に話しております。

最近は毎週DVDを借りて見てます。^^古くて安いものしか借りませんが、毎月千円くらいで何本も映画を見れるなら安いものですね。
-最近見ておもしろかった映画-

化粧師
Trick

気が向いたら映画なんかの事も書こうかね。^^

><ノ
[PR]
by akainamida4 | 2007-03-25 18:13

皆さん

コメントありがとうです。^^

前回よりは更新頻度は少ないとは思いますが、携帯なんかも使ってゆっくりやって行こうと思いまつ。^^

><ノ
[PR]
by akainamida4 | 2007-03-25 13:27

観劇

先ほど、高校の演劇部の冬の定期公演があったので行ってきました。^^

もう3年生は卒業したので、現在は7名だそうです。
俺が三年になった時も8人しか居なかったのでまあ何とかなるでしょう。

ちなみに劇は、俺が在校中に何度もやった劇でした。
懐かしいと思いながら、俺との演じ方の違いなどを楽しませてもらいました。^^
まだまだ問題は多いようですが、直すところがあるのはいいことですね。
これから更に頑張っていってほしいです。


シルクのほうですが、今は激動(?)の50台で全くクエがありませんヽ(´¬`)ノ
まあ適当にINして狩りするか~。

でわ~><ノシ
[PR]
by akainamida4 | 2007-03-24 15:18 | 演劇

ブログ再開

新しく開設してみまんた。
また何か書くぞ~!
ヽ(´¬`)ノ
a0096263_7494046.jpg

[PR]
by akainamida4 | 2007-03-24 07:49