カテゴリ:ゲーム( 6 )

気が付けば

a0096263_1754514.jpg

Lvは20台に突入。ヽ(´¬`)ノ
EUのアップ前はソロ狩りばっかりだったんですが。
EUキャラで言い感じにメンバーが揃うととても狩りの効率があがっていですね。w

まだちょっとLv上げがつずくと思われますが、もうちょいしたらスキルの紹介なんかもしてみようかと思います。
[PR]
by akainamida4 | 2007-08-01 17:57 | ゲーム

祝EU(・∀・)アハ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
a0096263_17132584.jpg

[PR]
by akainamida4 | 2007-07-26 17:12 | ゲーム

ヽ(´¬`)ノワホホ

やっとGT終了した~ヽ(´¬`)ノ
明日からまったり遊ぶかいねえ^^a0096263_0555291.jpg
[PR]
by akainamida4 | 2007-04-27 00:56 | ゲーム

ちなみに

シルクロードを中国語で書くと「絲路」って書くらしいですね。
[PR]
by akainamida4 | 2007-04-19 18:57 | ゲーム

花見イベントが

今日あるっすよ。
(゜Д゜)土器土器…


花系MOBが大量発生するといふ、微妙に意味の分からんイベントだそうで…。
取りあえず餅と団子をゲットしたいなぁ
[PR]
by akainamida4 | 2007-04-07 18:22 | ゲーム

あふ~

ゲームしながら寝てたらこんな時間になってしまった。
(ρ_-)・゜

明日からまた仕事かめんどいな、と思いつつ寝ようか、借りてきたDVDでも見て起きてようか迷っていまふ…。どうせ寝るんだろうけどあえて言いません。
(*ノノ)

ちなみに今やってるゲームは「ひぐらしのなく頃に」というサウンドノベルです。とても有名なので知ってる人もいるでしょう。
( ・∀・)

しかも最新のPS2版でグラフィックが綺麗になり、さらにフルボイス。
( ・∀・)

珍しくコンプリート目指そうかなぁ…。

><ノ
[PR]
by akainamida4 | 2007-03-26 04:49 | ゲーム